kentのPSP日記2

主にPSP関連の記事 フリーソフトの紹介など



更新に関して

kentです。
更新が滞っていて申し訳御座いません。
仕事も一段落付き、更新できるようになりつつあるんですが今のPSPにはおいつけそうにありません。
PSP-2000から新しい機種のことは軽く知っているだけで、細かい部分やCFWに関しても
え?って言うのが殆どになってしまいました。

応援して下さった、皆様には申し訳ないのですが更新を停止させて頂きます。

閉鎖はする予定ではありませんが、更新は致しませんので既存記事でお役に立てればな と思ってます。

また皆さんに会える日を楽しみに。

それでは、さようなら。

新型のPSPは結局どうなるんだ?

どうも。
さて、前々から噂されてきているPSP-3000より新しい新型はどうなるんでしょうか。

タッチパネルや、UMDドライブ廃止というのが結構多い噂ではありますね。

しかしながら、私の仕事の事情からずーっと情報収集が出来ませんでした。
本日はゆっくり出来そうなので更新できる訳なんですが、なんせネタが無い。
これだけはどうしようもない問題で、さて久しぶりに書き込めるなと思っていたらこの有様。
更新を期待して下さっている皆様には申し訳がないが、これ以上書くこともないので本日はここまで。

また更新できる時は更新したいと思いますが、PSPに関係する情報をドコまで追いつけるか。
自分のPSPのファームウェアすら覚えてなかったりします(笑)

ごめんなさい

これが最後の更新となるかも知れません。
更新するとは混乱です。

閉鎖しようかと考えましたが、一応今ある情報が役に立てばと思い、このまま残すことにしました。







コメントくださいました皆様、ありがとうございます。
時間があれば更新していく所存ですが、なかなか更新できないと思います

また更新できるときは更新しますので、皆様よろしくお願いいたします。

更新について

皆さんお久しぶりです。
更新の目処が立ちそうにないのですが、できるだけ更新しようと現在スケジュールを詰めています。
今日、この更新は猛スピードで書き上げて居ます。

これから、また仕事です。


更新無期限停止のお知らせ

管理者のkentです。
仕事が多忙で、更新することが出来なくなりますので
更新を無期限停止とさせて頂きます。
